2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は止まっている。

もはやただの日記になってしまったが、久しぶりに更新したい。 kはもうお母さん、主婦の生活になって、一日、赤ん坊に付きっきり、赤ん坊の泣き声に合わせて寝て起きてご飯を作り食べてテレビを見て以外は赤ん坊と一緒。生活はかなり安定的。中の人が中の人…

まったくもって仕事にならんぞ。

仕事にならん。君のせいで集中できない。おかげで土日にやろうとしてたことにぜんぜん身が入らない。少なくとも一週間ばかしはこの感覚が続きそうだ。困ったな。どうすればいいんだ。恋愛をしているような、でも別に思慕するようなことはなくて、おそらくア…

今後のことなんだけど

中の人が出てきたら、なんて呼べば良いんだろう。決めていないので、名前はまだない。いまは、将来、読まれる可能性のあることをこうして残しておいても、いいんじゃないかという気持ちだ。 2018年7月6日、20時10分に2942gで外に出てきた君は…

忘れないうちに言っておくけれど、この時期は、喧嘩を結構したのだ

来週にもでてくる中の人は、いま、まだゆっくり寝てるの違いない。もうすぐ突然の寝覚め、無理矢理起こされるわけだが、そんなことになれば誰だって泣くほどの衝撃じゃあないだろうか。 おそらく中の人の存在が知れた半年ほど前、年末だったが、それからkと…