あとひと月でどうにかなってしまうんじゃないかという話

相方はよく言えばふわふわ系なのだろうか。なんだ、ふわふわ系って? 天然系ではあるのだが、天然を擬音語化するとパパラパー系(パラパラみたいなのでギャルのようでちがう)とかパ行が思いつくのは私だけだろうか。

とりあえず、今日はそんなゆるりとしたかんじで突然、「あとひと月で3人になっちゃうんだねえ。どうしよう。」とか言いだすんで、これはまたいつものかんじでこっちも「どうしようかあ。こまったねえ。」などと返す。いつもこんなノリである。

これが、家電やら家具やら家事のことで喧嘩になり最終的にヒットアップすると、「tくんはいつも云々だから云々してるのに云々いわないでよ云々」という(云々にはいろいろな言葉が入るが文脈はだいたいコレ)。そういうときはだいたい僕が言い過ぎたときなので試合終了となる。

それにしても、こやつはほんとうに少しスマホを見すぎで良くないと思う。いまも隣で飽きずに見ている。